不動産売買の広告媒体毎の反響を分析・広告投資効果を最大化する不動産ソフト「売買革命」

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不動産売買の広告でのこんなお悩みございませんか?

反響管理機能により広告媒体ごとの成約率を管理

2.分析のために反響を集計するのが手間だ

そのお悩み売買革命なら解決できます

分析機能で広告経費がどんどんかさんでしまう悩みを解決

反響分析で広告媒体ごとの成約率が確認可能

広告媒体毎の成約率

1成約獲得費用=広告経費÷成約数

広告経費と成約数をもとに各広告媒体ごとの成約率を出すことができます。集計する期間を指定し広告媒体ごとの成約率を算出すると成約獲得費用を導き出せます。
月ごとの反響比較など、一定期間の集計データは分析の精度が高まり、広告戦略などの貴重な分析データになります。
分析データをもとに不動産売買における広告投資費用を最大限効果的な使い方をすることで、さらなる収益UPにつながります。

反響内訳グラフで不動産広告媒体ごとの反響数を比較

広告媒体の反響数を集計

広告媒体ごとの反響数

不動産売買において広告媒体ごとの反響数を把握することは非常に重要です。
売買革命はホームページ、不動産ポータルサイト、チラシ、情報誌など、どの媒体から反響が多いのかを一目で確認できます。反響数を自動でグラフ化し、月単位で推移情報を確認できます。
広告媒体ごとの反響数・反響内訳などの分析データが表・グラフで分かりやすく確認することができるため、簡単にデータ分析が可能となり、精度の高い広告投資ができます。

分析のために広告媒体ごとの反響を集計するのが手間だという悩みは自動集計機能で解決

反響登録画面

自動集計機能

自社不動産ホームページなどからの反響を自動で集計

自社不動産ホームページ・不動産ポータルサイトなどの広告媒体からの反響を売買革命に登録している買主情報と関連付けすることができます。メールをチェックして手書きで集計する、EXCELで反響集計するといった手間をかけずに自動で反響集計が可能です。広告媒体ごとのメール反響を改めて集計しなくても反響の対応を行うだけで集計できるようになります。

反響編集画面

反響集計の手動編集機能

来店や電話反響は手入力

反響数は手入力での登録も可能です。来店のきっかけとなった媒体方法を細かく入力できます。直接来店や電話反響の入力漏れを手入力により補完することで正確な反響集計情報を出力することができます。
ホームページや不動産ポータルサイト等の広告媒体からの反響自動集計と来店・電話反響などの反響手動集計を組み合わせ、手間をかけずに精度の高い反響分析が可能になります。

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売買革命は、不動産会社様の物件管理・営業管理・顧客管理など様々な業務を支援します。